デリケートゾーンの臭い消し3つの方法

大切な人と共に過ごす時間があるとデリケートゾーンのニオイ気になりますよね。ニオイが気になって楽しめないと言う人も多いのではないでしょうか。しかしさすがに他の人と比べる事も出来ないですし、どの程度が一般的と言うのは分からないものです。
私も大切な人と過ごす時があるとやはりニオイは気になっていました。シャワーを浴びてすぐだといいのですが、時間が経つと共に自信がなくなってしまいせっかくの時間が上の空と言う事も。インターネットでニオイに関しての記事を見ては試してみる事を繰り返していましたがなかなか自分にあった方法が見つからずとりあえず基本的な事をやってみようと思いました。

1.デリケートゾーンを洗う時に洗いすぎない
2.食生活を見直す
3.相手に相談する

1は、洗う時にデリケートゾーンをシャワーで丁寧に洗ってからボディーソープを少量とり優しく洗います。この時ニオイが気になるからと言ってボディーソープを大量に使い、しかも中の方まで洗ってしまうと良くないのです。中に指を入れて洗う人もいるそうですが、そうすると余計雑菌が入ってしまうので表面だけを洗えばいいのです。
2は、やはり体臭と食生活は繋がってますし偏った食生活をしているとニオイの原因になってしまいます。肉ばかり、甘いものばかりの生活を辞めて野菜中心の食生活に変えましょう。
3はかなり勇気がいりますが、これが1番早く解決出来るので正直に彼に相談してみましょう。彼もきちんと応えてくれるはずです。
全くニオイがない人はいないと思いますし、女性には生理があるのでホルモンバランスが大切になってくるのかなとも思っています。逆に彼も言いたくてもなかなか言いづらいかもしれませんし、自分から聞く事は恥ずかしい事でもなんでもないのです。
付き合っていく上でニオイと言うものは凄く重要になっていきますし、自分1人で悩むのではなくまず彼に相談して一緒に解決できるようにしていきたいですね。
「艶つや習慣」は、
・「楽天」や「amazon」、薬局での取り扱いがないため、
・「公式からのみ購入可能」→公式ページはこちら
という流れで商品を紹介をするのもおすすめです。

http://atplus-akashi.net